地域のイベントに参加

GWもあっという間でっすね〜^_^(今週末までお休みの方もおられるますか⁈)

堺ライオンズクラブでは、利晶の杜でのお茶摘み・子ども茶道、緑化センターでのお茶摘み・新茶作りで、子どもたちにはいい経験ができたと思います。

堺市障害者スポーツ大会開会式に参加。

地元の神社⛩️では、恒例になってきましたこども祭りに多くの人が集まりました!

主催者の一人、“大阪の村長“さんは、ブレイキングダウンでも活躍中🤜

PAGE TOP