GWもあっという間でっすね〜^_^(今週末までお休みの方もおられるますか⁈)
堺ライオンズクラブでは、利晶の杜でのお茶摘み・子ども茶道、緑化センターでのお茶摘み・新茶作りで、子どもたちにはいい経験ができたと思います。
堺市障害者スポーツ大会開会式に参加。
地元の神社
では、恒例になってきましたこども祭りに多くの人が集まりました!
主催者の一人、“大阪の村長“さんは、ブレイキングダウンでも活躍中![]()









GWもあっという間でっすね〜^_^(今週末までお休みの方もおられるますか⁈)
堺ライオンズクラブでは、利晶の杜でのお茶摘み・子ども茶道、緑化センターでのお茶摘み・新茶作りで、子どもたちにはいい経験ができたと思います。
堺市障害者スポーツ大会開会式に参加。
地元の神社
では、恒例になってきましたこども祭りに多くの人が集まりました!
主催者の一人、“大阪の村長“さんは、ブレイキングダウンでも活躍中![]()








