堺市内でも色々とイベントが開催

いい天気でしたー☀️

朝は、地元のグランドゴルフで挨拶をさせていただきまして。(プレミア商品券もご案内!)

堺市内でも色々とイベントが開催されており、大仙公園・役所前広場を見に行きました♪多くの人で賑わっており、開催される方の工夫も感じられますねー

先日、経済産業省にレク・意見交換のため東京に🗼

超多忙の合間を縫って、ちょっとだけ遠藤首相補佐官の質問室に行かせていただきました🫡

PAGE TOP