いい天気でしたー![]()
朝は、地元のグランドゴルフで挨拶をさせていただきまして。(プレミア商品券もご案内!)
堺市内でも色々とイベントが開催されており、大仙公園・役所前広場を見に行きました♪多くの人で賑わっており、開催される方の工夫も感じられますねー
先日、経済産業省にレク・意見交換のため東京に![]()
超多忙の合間を縫って、ちょっとだけ遠藤首相補佐官の質問室に行かせていただきました![]()





いい天気でしたー![]()
朝は、地元のグランドゴルフで挨拶をさせていただきまして。(プレミア商品券もご案内!)
堺市内でも色々とイベントが開催されており、大仙公園・役所前広場を見に行きました♪多くの人で賑わっており、開催される方の工夫も感じられますねー
先日、経済産業省にレク・意見交換のため東京に![]()
超多忙の合間を縫って、ちょっとだけ遠藤首相補佐官の質問室に行かせていただきました![]()




